ブル8 11/17 高田馬場 フェイズ♪のチケが昨日発売開始だったと今知りました!!
急いで確認!!

まだ売ってた~~(´∀`)ヨカター☆

整理番号はどうでもいい!
行ければいいの~♪♪

はぁ…一安心♪

明日から出張…

頑張れそうだなドキドキ(≧ω≦)