きゃーΣ( ̄□ ̄;)ブル8 11/17 高田馬場 フェイズ♪のチケが昨 日発売開始だったと今知りました!!急いで確認!!まだ売ってた~~(´∀`)ヨカター☆整理番号はどうでもいい!行ければいいの~♪♪はぁ…一安心♪明日から出張…頑張れそうだな(≧ω≦)