洗濯終了なう!

良く乾きそう~

昨日仕事帰りに楽園祭のチケ発券してきたお~(´∀`)

明日から長期出張へ…

淳士とのツーショ写真やらなんやら旅支度しなきゃ…

めんどい…(´Д`)