イナフェス2日目!!

前日に大阪城ホールでLIVEだったyasu&shuseが来てたって!!

バックステージまで豪華すぎるやないかーーっ!!

静かにおとなしくしてるから…のぞき見させて頂きたい(笑)♪

あとあと!!シークレットゲストにDA登場にはビックリしたーーw(°0°)w

久々の西川氏とのツーショに感動でテンソン上がりまクリスティーでちた♪♪


来年も楽しみだなぁ(・∀・)ノシ