イナフェス2日目!!
前日に大阪城ホールでLIVEだったyasu&shuseが来てたって!!
バックステージまで豪華すぎるやないかーーっ!!
静かにおとなしくしてるから…のぞき見させて頂きたい(笑)♪
あとあと!!シークレットゲストにDA登場にはビックリしたーーw(°0°)w
久々の西川氏とのツーショに感動でテンソン上がりまクリスティーでちた♪♪
来年も楽しみだなぁ(・∀・)ノシ
前日に大阪城ホールでLIVEだったyasu&shuseが来てたって!!
バックステージまで豪華すぎるやないかーーっ!!
静かにおとなしくしてるから…のぞき見させて頂きたい(笑)♪
あとあと!!シークレットゲストにDA登場にはビックリしたーーw(°0°)w
久々の西川氏とのツーショに感動でテンソン上がりまクリスティーでちた♪♪
来年も楽しみだなぁ(・∀・)ノシ