明日は休みなのだ~

力が抜ける~(´Д`)

今日は淳士サン高田馬場でセッションだね♪♪


行きたかったけど、ここは我慢するのだ!!


早くライヴ行きたいっ(>_<)

明日は早朝5時から出掛けます…早すぎだよ…バカじゃね~(´∀`)クスクス♪


貧乏暇なしだな(・∀・)ノシ