明日は休みなのだ~
力が抜ける~(´Д`)
今日は淳士サン高田馬場でセッションだね♪♪
行きたかったけど、ここは我慢するのだ!!
早くライヴ行きたいっ(>_<)
明日は早朝5時から出掛けます…早すぎだよ…バカじゃね~(´∀`)クスクス♪
貧乏暇なしだな(・∀・)ノシ
力が抜ける~(´Д`)
今日は淳士サン高田馬場でセッションだね♪♪
行きたかったけど、ここは我慢するのだ!!
早くライヴ行きたいっ(>_<)
明日は早朝5時から出掛けます…早すぎだよ…バカじゃね~(´∀`)クスクス♪
貧乏暇なしだな(・∀・)ノシ