外に居たら焼け死にそうショック!

今日も がくちんLIVE参戦でつアップアップ


既に会場付近に居たりして~(´∀`)


物販て午前中から並んでるって聞いたけど…あせる


あたしは無理でつ(・∀・)!!

売り切れたりすんのかな!?

淳士サンも写ってるのが分かったので今日買いたいんだけどなぁ…得意げ


空いてたら買おうひらめき電球
うん、そうしようニコニコ