先程までCCレモンホールにおりました音符音符

素晴らしかったアップ(m'□'m)
神が3人で神曲を奏でてくれましたアップアップアップ(@゚▽゚@)!!

生で聴いちったよアップアップアップ

あまりにも楽しげに演奏してらっしゃる神々に、あたくしニヤニヤニコニコラブラブが止まりませんですたよアップアップアップ


興奮して眠れないっつーのキラキラo(^∇^o)(o^∇^)o


淳士サン!!怒濤のLIVE月間音符ファイトでつ(・∀・)ノシ