先程までCCレモンホールにおりました

素晴らしかった
(m'□'m)
神が3人で神曲を奏でてくれました

(@゚▽゚@)
生で聴いちったよ


あまりにも楽しげに演奏してらっしゃる神々に、あたくしニヤニヤ
が止まりませんですたよ


興奮して眠れないっつーの
o(^∇^o)(o^∇^)o
淳士サン
怒濤のLIVE月間
ファイトでつ(・∀・)ノシ


素晴らしかった
(m'□'m)神が3人で神曲を奏でてくれました


(@゚▽゚@)
生で聴いちったよ



あまりにも楽しげに演奏してらっしゃる神々に、あたくしニヤニヤ

が止まりませんですたよ


興奮して眠れないっつーの
o(^∇^o)(o^∇^)o淳士サン
怒濤のLIVE月間
ファイトでつ(・∀・)ノシ