今日は午後から出勤なり~

まだ、ぼーっとしてまつ…

夢みますた!
淳士サンが、なんかの企画で、ファン宅に時間指定で訪問してまわるっつう内容ですた(笑)。

予定時間前に来るから焦ったですよ~(´∀`)

スタッフさんも沢山いるもんだから、てんやわんやの大騒ぎですた~(≧▼≦)ノシ