おやすみでちた♪

久々に寝たよね~

仕事じゃなくて…遊び疲れだよね~(笑)


この前 がくちん舞台に行ってきた!

立ち回りで着物から見える生足にドキドキ~☆

素敵でございました。

はぁ、LIVE行きたい…

来月12日のDAITA氏のチケ届いたよ~(@゚▽゚@)タノシミ♪