平和な休日の午後…

暇ともいいますが…

まぁ良いことでつ♪(´∀`)

通販でいっぱいロンスカ買いますた~

そいつを着る前にとりま全部洗濯したった!!

今日はよく乾く乾く♪♪

明日から仕事着にするんだよ~(o^∀^o)