なにもない…平和な休日の午後…暇ともいいますが…ま ぁ良いことでつ♪(´∀`)通販でいっぱいロンスカ買いますた~そいつを着る前にとりま全部洗濯したった!!今日はよく乾く乾く♪♪明日から仕事着にするんだよ~(o^∀^o)