数日前…

栄二郎サンの夢をみますた…

栄二郎サンに手を引かれ追っ手から走って逃げてる夢…

ヤバいっ!

ドチドチするんですけど♪

でも次の瞬間…ライヴの時の頭にイチゴ付けてたの思い出して…微妙な気持ちになったのですた~(´∀`)


次は~淳士サンに出てきて欲しいなぁ~☆(@゚▽゚@)