数日前…
栄二郎サンの夢 をみますた…
栄二郎サンに手を引かれ追っ手から走って逃げてる夢…
ヤバいっ!
ドチドチするんですけど♪
でも次の瞬間…ライヴの時の頭にイチゴ付けてたの思い出して…微妙な気持ちになったのですた~(´∀`)
次は~淳士サンに出てきて欲しいなぁ~☆(@゚▽゚@)
栄二郎サンの夢 をみますた…
栄二郎サンに手を引かれ追っ手から走って逃げてる夢…
ヤバいっ!
ドチドチするんですけど♪
でも次の瞬間…ライヴの時の頭にイチゴ付けてたの思い出して…微妙な気持ちになったのですた~(´∀`)
次は~淳士サンに出てきて欲しいなぁ~☆(@゚▽゚@)