不調っす(´Д`)疲労からくる胃痛が…1日寝て過ごしま すた…この間もらってきたPearlのドラムのパンフをガン見してたよね~♪♪淳士サン載ってたの~☆テンソンあがった(o^∀^o)薬飲んでもう寝まふ…おやすみなさい…