疲労からくる胃痛が…

1日寝て過ごしますた…

この間もらってきたPearlのドラムのパンフをガン見してたよね~♪♪

淳士サン載ってたの~☆

テンソンあがった(o^∀^o)

薬飲んでもう寝まふ…

おやすみなさい…