時には 迷いながら 悩みながら

こころの軸が 揺れてもいい



揺れるからこそ

中心に戻そうとするからこそ

感じられる”本当の想い”がある



だから

揺れることは 悪いことじゃない



”揺らされる”モノに出逢った時こそ

あなたの胸の奥にある

本当の想いに気付けるチャンス



不安にならなくてもいいよ

揺れる自分を

ジャッジしなくてもいいよ



その揺れる自分と

丁寧に向き合っていたら


あなたの大切にしたい

本当の想いにたどり着くから



大丈夫 大丈夫

あっ!そうだった・・・という

なんだか 懐かしく温かい感覚が

あなたの胸の奥に見つかるから



そこから また

新たな自分で進めばいい







ここ2習慣の間に

新な知識や分野に触れ

新な人との出逢いに触れ


新たなモノに触れる度に

私の中に生じる振動を感じつつ



本当は どうしたい?

何を 大切にしていきたい?


この問いと

丁寧に向き合っています^^



揺れなかったら

揺らされなかったら

辿り着けなかった

懐かしくも温かい想いにも気づけ


これも必要な揺さぶりだったと

納得している私^^



引き続き

目の前におこること

目の前の人たちと丁寧に向き合い


新たな扉の前まで

流され 流れていきたいと思います







今日も お読みくださり
ありがとうございます



ご縁に 感謝多謝☆彡