こんにちわ

あなたの笑顔が大切な人の笑顔をよぶ
笑顔サポーター&心理セラピストの 
石原由美子です (*^^*)




今日は 出雲市坂浦町にある
やまのteracoyaさんで


「子どものやる気を引き出す
        魔法の質問講座」虹


      を開催しました(≡^∇^≡)


友人のカメラマン(修行中)に

講座中
パシャパシャ撮って頂いた写真が

まだ送られてきていませんので

今日の講座の様子は

後日 まとめてご報告しますね音譜
格好いいあのカメラで
どんな風に写されているのか?
内心 ドキドキ中~(笑)




さて さて

講座後には いつも

ドキドキしながら
参加者さまからのご感想
拝見させて頂くのですが・・・


この度 初めて


私自身のことについて
お褒めのお言葉を頂きましたラブラブ 
。゚(T^T)゚。。゚(T^T)゚。。゚(T^T)゚。



そのお言葉とは・・・


宝石赤優しい喋りで心地よく
 癒されました

宝石赤先生の雰囲気・話し方など
 とても心がなごみました

宝石赤穏やかな口調や雰囲気で
 落ち着いて講座を受けることが出来て
 良かったです
 

。゚(T^T)゚。。゚(T^T)゚。。゚(T^T)゚。
まさか まさかで 本当に感激~


この方 36年間
自分の事をほどほど
知っているつもりで
生きてきましたが


自分の中に
こんなお褒めを頂ける
そんな要素があるとは
思ってみなかったので



とってもとっても嬉しかったです
。゚(T^T)゚。。゚(T^T)゚。。゚(T^T)゚。
さすがに 泣きすぎですね(笑)

  たま~に・・・
ベル癒される~ とか
ベルなんでも話してしまうわ~などの
  お褒めの言葉を頂くことも
  確かにありましたが

  初対面の方々 3名から
  一度に褒めて頂くのは
  人生 お初です ^^;

  自分の強み?長所って
  周りに聞くのが一番☆彡て
  言いますが

  本当にそうなのかもしれません




とういうことで・・・


本当に ありがとうございますビックリマーク
( ̄▽+ ̄*)

しかと 受け取ります(笑)


ひと昔まえは
こんなに素直に受け取れる
可愛らしい私ではなかったのですが

こんなふうに
受け取り上手になれたのも

実は この質問講座の中に
あるヒミツがあるんですよ~

素直で 可愛い(笑)
受け取り上手になりたい方は
ぜひ 一度体験して頂きたいです宝石赤




では 写真が送られてきましたら
講座のご報告を致しますね(*^ー^)ノ





今日も お読みくださり
ありがとうございました★


ご縁に 感謝多謝☆彡





虹カードセッション募集中

カードを通して
あなたの心の奥にある
本当の気持ちに
寄り添ってみませんかはてなマーク


ベルご感想はこちら

料金:1時間 3000円
   (以降 20分につき1000円)
   *出雲市以外は、交通費も頂きます

場所:カフェ(個室もご用意可能)
   ご自宅への出張も出来ます



<お問い合わせ>

魔法の質問カードマスター
      石原 由美子

ベル090-3742-3222
ベルsimple.no.38383@gmail.com


①お名前 
②ご希望の日時
③ご連絡先を  明記し
「カードセッション希望」として
         ご連絡下さい


ご応募 おまちしております★





虹魔法の質問講座のご依頼
        承ります~
ビックリマーク

ベル魔法の質問講座は
出張開催も可能です(2名様~)


虹魔法の質問ってはてなマークこちら
虹子どものやる気を引き出す
    魔法の質問講座
ってはてなマーク
⇒詳しくはこちら
虹参加者さまの声はこちら

*PTA活動、母親学級、ママサークル
 教員・社員研修などにも対応


お問い合わせ・ご要望などは
お気軽にご連絡ください

魔法の質問キッズインストラクター
          石原 由美子

ベル090-3742-3222
ベルsimple.no.38383@gmail.com







にほんブログ村