う~ん… | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

【変異ウィルス】か…。

 

なかなか、落ち着かないですね。

 

まぁ、人出は、少しだけ少なくなったくらいかな…。

 

そういえば、運動の館にも、

あまり行けてない…

 

 

と、いうより、最後に行ったのはいつだろう!?

 

ひょとして一年経つのか…

 

えぇぇぇぇぇ~っ!!

 

 

そういえば…

ネットニュースで知った!?

リストバンド型消毒液を入れるもの…。

 

注文したんだった。

そろそろ届くかなぁ~。

 

TVでも、けっこう紹介されてたんですね…。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村