コストコ発・オーガニック青汁☆ | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

あれ!?

前に飲んだっけ!?

 

青のり味の青汁はアップした記憶はありますが…。

 

コストコでたいてい置いてある

 

オーガニック青汁 リンゴ果汁入り

PointBlur_20210114_175712_copy_1024x1155.jpg

 

クーポン価格になっていたのと、

青のり味の青汁がなくなりつつだったので、

買ってみました。

 

冷水で溶かして、ぐびっと。

 

おぉ~りんごちゃんのお味もする。

が、青臭い妙な味も同時に。

 

そりゃぁ青汁ですものね。

 

けっこう甘さがあるので、りんごちゃん好きなら

飲みやすいかもです。

 

アタクシ、リンゴジュースはそれほど

好んで飲まないので、

いつもの青のり味のでもいいかも。

 

りんごちゃん青汁は、なにか葉っぱ!?

かけらもはいってまして…。

 

ちっこい物体が…

なんとなくざらっと!?

ざらっとは気のせいかな…。

 

以前のんだとしたら、ブログにアップしてるはず…

 

なんて、記事書いたのかしら~。

 

あとで見てみよう~っと(笑)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村