ミニ水筒が付録の雑誌を買ってみた♪ | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

な、タイトルにしてみましたが、

前々からチェックしており、

当日に鼻息荒く購入~(笑)

 

SPRING 4月号 22日発売 

セブンネット セブンイレブン限定

rps20200222_043303_860.jpg

 

ミルクフェドのおピンクミニ水筒です。

 

キャラミニ水筒も、付録として登場してますが…

 

おピンクはいまいちですが、

文字のがよかったので…

 

どちらにしても購入するつもりでいましが、

数日前にミニ水筒ポケトルのパッキンが

なくなっていたので、良かった♪

 

保温保冷は、よくわかりませんが、

まぁ、ポケトルと同じくらなのかしら!?

↑想像(笑)

 

まだ、二度しか使ってないのですが、

飲み口はいい感じです(笑)

 

二度…

発売日から連続で使用してるってことか…(笑)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村