消毒・手が洗えるハンドクリーム発見 | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

手が洗えるハンドクリーム

 

なネーミングのハンドクリーム発見。

 

消毒ともかいてある☆ 

 

マジックハンドクリーム ゼリア製薬

rps20200220_202812_896.jpg

980円…

 

こんなものがあったのですね☆

 

適量を塗り、スーとしたと思ったら、

早めにクリームも手になじみ、

その後もさっぱりさらさらした手の感じ。

 

 

これ、いいかも。

 

効果が4時間とか…。

 

アルコール等で消毒してると、

手がガッサガサになってきてるので、

普通のハンドクリームでおぎなってましたが、

これ、ついでに消毒もできちゃう~

 

的なら、買いでしょ~☆

 

お気に入りアイテムとなりました♪

 

この商品初めでドラックストアでみつけ、

初めてこんな商品があったことを知り

とりあえず購入したのですが…

 

某サイトをみたら、二つで3000円とか、

もっと跳ね上がってることをしり、

ほんとにびっくりしました。

 

ってことは、手ピカジェルやマスク並みに、

たまたま陳列されてて、ゲットできた。

ってことなんですよね…!?

 

アルコールやほか消毒系薬品、

消毒関連のアイテムはすべて、

たまげる金額で売られていたことは、

ある程度知ってましたが…

 

このハンドクリームもその一つだったんだ…

 

買占め…

なんだかなぁ…。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村