ナッツでダイエット!?カルディミックスナッツで小腹をみたせっ。 | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

な…

タイトルを書いてみましたが…



ダイエットってね~w



ナッツもたべすぎれば、高カロリー。




ミスユニバースジャパン公式栄養士の


【エリカ アンギャル】


も、おすすめしてましたよね。




小腹がすいたときに、

スナック菓子や、スイーツではなく、

ナッツでもたべて~。



先日の、どっかの番組では、

一日、手のひらに乗るくらいのナッツを

食べても、体重には、影響しない。



と、健康のためにも、ナッツは良い。



ようなこともやってましたが…



体重によって、アーモンドの数も変わるようで、

20粒~25粒程度でしょうか…。




カルディのミックスナッツ



わがままな生活-1339769222917.jpg



私は、カルディで、おっきめのを買って食べてます。



ふふふ…

書くまでもありませんが、

がっついてるおバカな私は、

25粒なんかじゃたりませんよ。



小腹どころか、完全に、満腹ちゃんになるまで、

食べてしまい。


なんのためのナッツなのやら(爆)デス。




が、その放送直後だったか、

どうも、みかけなくなりました。



マスコミとりあげられると、すぐになくなっちゃいますね~w



ネットで購入してみようかなぁ~と、

検索してみたら、けっこうあるある~♪











にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


ここぷり