ヒカリエの東京焼きマカロンショコラが激んま♪ | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

昼間、どっかの番組で紹介してたね~。


と、メールがきました。


大人系のショップが多めな、


Hikarie (ヒカリエ)】



こちらにある…


【パティスリー・サダハル・アオキ】




【東京焼きマカロンショコラ(一日1000個限定)】



ヒカリエ限定のマカロンだそうです。




少し前に、アップしましたが。


東京焼きマカロンショコラの混雑状況↓

http://ameblo.jp/19781107/entry-11242146017.html





今川焼きみたいな機械で、作ってる様子☆


わがままな生活-20120511_172459.jpg





他には、キレイなエクレアみたいなものが陳列☆

わがままな生活-4 May 2012 00.54.13 GMT.jpg4 May 2012 00.54.13 GMT.jpg4 May 2012




っと、肝心なマカロンショコラの画像が見当たらず(汗)



『出来立てが食べたい』


と、いい大人が、はしっこにて、パクン。



うぉ~。

それなりにうまいかも。


しっとりとした抹茶味の生地。

なかからは、チョコマカロンが、こんにちは。


とろ~んと、チョコがとろけてきます。


そこまでビターチョコでもありません☆




友達的には、普通かなぁ~。


ですって(爆)



まぁ、ならんでまで食べたいかは、

その日の気分にもよりそうですが…。



他にはないモノなので、

記念に食べてみるのもいいですよね♪


書いてるうちに、なんだか、食べたくなってきちゃいましたw


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



ここぷり