Cher山崎サンの画像!?マルチカラーブーツで… | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

あれ!?

少し前に、


【Cherオーナー 山崎さん】


の、ブログで、見かけたような。



ラバーダック マルチカラー ブーツ。



どなたかからいただき、


『年末のLAにも、持って行こうかな…』



と、アップされてたような気がするんですが…



さいほどみたら、その画がない!?。



削除されたのかしら!?

それとも、別の方のブログだったのかしら!?





これこれ↓真ん中のブルーのカラフルなもの…




商品画像




自分が購入したのは、多分3年は前だった!?


今では、糸もほつれ、どろまみれ、

ほこりまみれになってまして。



スノボに行くときや、コンビニに行くときのみにしか

登場してません。



でも、大活躍してました~。



今年は、新調しちゃおうかしら。


ラバーダックって、こんな感じ↓の、記事

http://ameblo.jp/19781107/entry-10065100723.html




50%オフ☆↓




画像or文字クリックで↑↓サイトへいけます

RUBBER DUCK Sporty SnowJog...

RUBBER DUCK Sporty SnowJog...

価格:13,440円(税込、送料別)










にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村

ここぷり