大阪名物イカ焼きちゃんが美味い☆ | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

きゃぁっぁ~。


イカ焼きのお店発見☆


関東ではめずらしい屋台!?


もちろん、買っちゃうに決まってます(笑)





イカ焼き

わがままな生活-DSC_0019.JPG




パクン。



いや~ん。


もっちりん☆


甘いソースとあいまって、ぶったおれそうなくらい

おいしゅうございましたわ~。



ほんとは、みっつくらい購入したかった。


でも、こっぱずかしいので、ガマンしてみました(笑)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村



ここぷり