ドラマ…アイリスでハラハラドキドキ。 | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

日、韓、ハンガリー…と、各国でロケをしてるドラマ



【IRIS(アイリス)】↓

http://www.tbs.co.jp/iris2010/5minutes/


TBS 水曜 21時



これ…


韓国ドラマですよね!?


あらすじサイトはってるわりには、

とぼけたこと書いてるアタクシ。



韓国ドラマ…


まるっきり興味ありません。



とりあえず、いつものことで、新ドラマは、予約し。



だいぶ経ってから、たまってたものをみてみたんです。


いやぁ~

まぁ~。



殴り合い。


流血。


などなど、かなりグロい。



そして、あちこちでいろんなことが起こっていて、

同時進行。




けっこう、はまってしまいました。




男性二人、+ 北の護衛部の彼


ら、は、なんとも思いません。



しかし、女優陣(北と南…ひとりずつ)が、美しい。



内容が内容だけに、リアルタイムなみな…。




これからが、かなり楽しみなドラマ!になってます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


ここぷり