forever21・ラップワンピとデニ短のサイト~ | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

先日のこと、



【forever21】


で、ぶらぶらしていたら、



まぁ~さま~な服に出会っちゃいまして…


チラリとあわせてみて…



どうも、アタクシには、微妙な感じ。


でも、リゾート♪



ほしいな…。




わがままな生活

(画像は、おかりしました)



こちらより↓購入できます


カラーラップドレス







もうひとつは、

ダメージ感ありのデニ短




わがままな生活


(画像は、おかりしました)



こちらも、すっかりなつ!?



いやいや、今でもはけますが、

短パンはいたら、怪しいアタクシ。



っと、これもスルー。




コチラから購入↓できます。

Destroyedカットオフデニム



さんざん、いろなものを手にしながら、

購入したのは、毎度に多様なモノとなりました。




その記事は、きがむいたら…笑




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


ここぷり