メールもきてたっ!! JJバカ売れで完売・増刷決定. | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

記憶ないぶりのアメニュースネタですが…。


かわらず、ちょろちょろみてます。



【JJバカ売れで、完売。増刷決定】



そのアメニュース↓

http://news.ameba.jp/domestic/2010/01/55949.html



アメニュースになってましたが。



発売の翌日あたりだったかな!?



友達からメールがきて、


『なや、JJが、ルミネにも、○○にも完売で売ってなくて。

なんか理由があるのか、調べてくれる~』


っと。



で、検索したら、アメニュースに書いてあるようなことが、

ヒットしまして。



JJ35周年記念 初男性ゲストの表紙。


東方神起の人気も手伝って、即売だったそうですね。



発売前から、話題…

だったそうで。



ほ~。

そうなん。


しらなかった。



東方神起は、まるっきり興味もなく。


ただ、韓国で、事務所かどっかと、もめ、裁判中か、判決済みだったのか、

忘れましたが、情報を耳にしたこともありました。



数年前の、東京ガールズコレクションで、彼らの歌を聴いたことがあります。



んな、思い出のみ。



JJも、あまり購入してないですし。



でも、即完売と聞いたら、みないわけには、なりませぬ(爆)


店頭にならんだら、立ち読みしてみよっと。



↑って、立ち読みかいっnico☆




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


ここぷり