アバクロという名のテーマパークに行ってみた | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

今頃ですが、


あばくろんびーあんどふぃっち


と、いうてーまぱーくにいってきましたw




【Abercrombie&Fitch(アバクロンビー&フィッチ)】


アバクロ オフィシャル↓

http://jp.abercrombie.com/webapp/wcs/stores/servlet/home_14108_10901_-10



わがままな生活


1892年にニューヨークで創業。


4つのライフブランドを展開。


全世界に、1000店舗以上出店


細身でビンテージ加工施したカジュアルな感じで有名ですよね。



いちじき、サッカーのベッカム選手が着ていて

話題にもなりましたが。



アタクシも、当時は、狂ったように、セレショや、

ネットで買いあさったのもです。



今では、ジャージ(上着)のみ、愛用中。



運動の館に行くときなど、着てたりもします。



っと、話をもどしまして。



行ったのは、土曜日!?あれ!?日曜日!?の、15時ごろ。




なにやら、危険な香りがぷんぷんです。



あ~。

ほんとにぷんぷんですよ。

店内から香水の香りがしてきまいて、

外…その付近が、この香りでぼわんぼわんです。



列にならんでる人、誰もが、って、言っていいくらい、


『このにおい、やりすぎ。』


『香りにも限度があるだろ。』


っ的なことを、口にしてました。




そして、3分ほどならび…テーマパーク中へ。



音楽がガンガン。



そして、すぐ右手には、裸体にシャツいっちょうをはおり、

これでもかてきな腹筋をみせた、外国の男性が、

どでかい銅像の前にたってます。



入ったお客様の半分弱くらいは!?

彼と写真と撮ってました(爆)



私たちは、左手にある、エスカレーターに、

流されるように乗らされ。



7階だったかな!?



『7階までエレベーターは、いっきにのぼります。』



っと、↑これまた、かっこいいおにいさんが、

エレベーターボーイとして、乗ってました。



たしか、この7階あたりから↑が、レディス。



お~。

なかなか、かわいらしいものが、たくさん。


シャツに、ロンT、Tee、ジーンズ。



『いまさら、アバクロ~っ』


と、思いながらも、かなり、ツボなものばかり☆




結局、何もかわずだったんです。



それは、どうしてか、もう、店内が、例の香水かおりが

充満しすぎて、倒れそうな勢いだったので、

退散。




最上階から、1階まで、おりるのは、階段で、びっくりでしたが…。




一番おどろいたのは、店員さんが、接客したり、

たたみなおしたりしてないときは、

音楽にあわせて、おどってたりするんです。


ここは、クラブか!?(笑)


きっと、これも、アバクロのパフォーマンスなんでしょう。



ちょっとウケました。



いつも、イラっとしない友達が、


『あの店員たちの踊り、めずらしいく、イラっとした、

私がいたよ~』



ですって。




そして、お土産は、体中についてました。



特に、このお土産は、髪の毛が一番すごかった。

お風呂に入るまで。



そう↑香水が、残ってたんです。



空気から、香りがうつるなんて、どんだけ、においが、きついのやら。



それとも、上のほうで、スプレーしてたり、

まってたりしたのかしら(爆)




何階かは、忘れてしまったので、あいまいなところは、

スルーの方向でお願いしまっすnico☆

な、ことで、私的に、なにかのテーマパークに

行ったような気分になりました。

人が少なくなってきたら、今度は、

ゆっくりみていようと思います。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


ここぷり