群馬県・川場スキー場~北海道のおやつ編 | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

群馬県川場スキー場にて、

北海道のモノが。



インフォメがある階の同じお店です。


わがままな生活-P1003655.jpg



北海道で、袋のまま、食べる焼きそば。



角屋オンラインショップ↓

http://www.dodo-japan.com/sit0021/sitepage/sit0021_index.php




陳列の仕方が、買っちゃうわよ☆


わがままな生活-P1003654.jpg



フライパンでいためても、おやつ感覚で食べれる


〔味付きゆで焼きそば〕


ケンミンSHOWでも、紹介してませんでしたか!?



昭和31年に、北海道美唄市の製麺工場として創業し、


去年より復活した、



【角屋(かどや)のやきそば】

わがままな生活-P1003656.jpg


開封して、パクり。



あ…

普通だ。



つめたいまま食べたんですが、

あぶらっこい感じがしました。


具の無い普通の味やきそば。


レンジであたためれば、もうちょっとちがった印象になったのかしら!?


もちろん、まずくは、ありません(笑)



こちらは、これっきりでいいですわぁ~。


やっぱり、具入りのやきそばのが好きです。


そうそう、三芳SA


わがままな生活-P1003657.jpg


キレイになってましたっけ。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村


ここぷり