コンビニ発・パンケーキにチーズケーキがっ☆ | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

セブンだったかな…


名前なんて、いうのでしょう!?



パンケーキ チーズケーキ


わがままな生活-P1002275.jpg



パンケーキの中には、レアチーズケーキが

入ってる!?




過去に、似たような感じのモノがでてますが…


違いがよくわかりません(笑)


カタチがちがってるだけで、お味は、一緒!?!?




ほどほどの甘さのパンケーキ。



中のレアチーズは、濃厚でした。



可もなく、不可もなく…(爆)


完食でっす。