使えるっ!! 雑誌ジゼルの付録・ビームスの扇子☆ | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

ふふふ~。


【GISELe】


買いましたよ~。



今月は、シエナvsニコール


ちらっとみたら、なかなか、素敵なものが

載ってました。



付録は…




ビームス お扇子


わがままな生活-P1002343.jpg




アップ~↓


わがままな生活-P1002344.jpg



黒い布に、グレーっぽいドットにスター。


ビームスと、ロゴも、ちょろちょろ。



すごいすごい。


てっきり、紙かと思っていたら、ちゃんと布。



シルクでは、ないようですが(って、あたりまえか(笑)、

軽いし、風もガシガシくるし。



暑がりの、アタクシには、最適。



夏になると、どっかでもらった、ちっこいサイズの

うちわを、かばんにしのばせております(爆)



で、いいかげんみすぼらしいので、ヒャッカテンに、

お扇子を見に行った次第です。



で、とりあえずチェックのみして、帰宅。



よかったぁ。買わないで。



これから、スターお扇子ちゃんと、外出必須ですわ

( ´艸`)



予備で、もうひとつほしいくらいです(爆)