あの俳優さんが出演っ!!・スマイルを観て… | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

う~ん。


新ドラマ…




【スマイル】




かなり、番宣をしてましたが…。






役者の方々に興味無しです。






でも、日課(笑)なので、とりあえず、みてみました。






内容は、過去に事件をおこして、保護観察中の


松潤と、他2名が、和菓子やさんで勤務していながら、


こうせいしていく…。




っと、思いましたが、また、また、事件にまきこまれた


松潤が、拘置され。






ドラマは、拘置された、5年後からはじまり、


過去をたどるように、進んで行く…のかな!?




中井貴一さんも、過去に、何かがあり。




声がだせなくなってる新垣ちゃんも、原因があり。




過去をたどってくのでしょうね~。






っと、ここで、懐かしい男子を発見です。




徳…




徳…




名前思い出せず、検索~。






松潤と一緒に、勤務してるうちの1人…






【徳山秀典さん】






でした…。






彼、何年ぶりに、みたのでしょう…




私がみていたドラマに、出演されてなかったのだけかしら(笑)








徳山秀典↓ オフィシャルブログ

http://ameblo.jp/hide-tokuyama/






アメブロでした。






そうそう。




右の端に、【イケメンなんたら~】にも、


彼のことが、載ってましたね。