おネエMANSは韓国☆…財布が欲しい | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

【おネエMANS】



韓国特集でしたね~。



ウォンが、スゴイスゴイ



TOKIOの山口さん、はるな愛さん、なんとか晃ちゃん!?って人!?

が、紹介してました。



高級コスメ、ドルガバ、ボッテガ…



ワクワクしながら、私の欲しいブランドちゃんは、

いくらくらいに、なってるのかしらぁ~



と…



出なかった(涙)



お財布が、ホントに、限界です。



毎日に使うものなので、見るたびに悲しくなり。



先日、サイトで、確かめたら、

当時購入した時より、今は、2万円強も、

高くなってた!!



値段…違い過ぎる。



同じモノが欲しいような、違うシリーズのも気になり。



旅費かけても、絶対に、元がとれそうですよね。


韓国…。



物欲が…

物欲が…。



とまらない。



でも、財布は、ボロボロ。