ネズミランド脇・行列のミニミニマドレーヌを買ってみた | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

ネズミの国は、いつも賑わってますわね~。


アタクシは、またまた、こちら付近での、

お仕事でやってきたで、ゴザイマス。



で、立ち寄ったのが、ネズミランドの隣にある、

イクスピアリ(2F)の このお店。


(舞浜駅から、そのまま歩いて、イクスピアリに

入ったら、数十歩で、左手にお店があります。)


いつも、長蛇の列ができていて、

気になってました。



Piaria (ピアリア)


公式サイト↓

http://www.ikspiari.co.jp/piaria/


わがままな生活-P1001500.jpg




袋に~。


わがままな生活-P1001502.jpg




中には、コロンコロンと、ちっこいマドレーヌ


わがままな生活-P1001503.jpg


大きさは、いつものリップで、ご確認を(笑)

わがままな生活-P1001501.jpg



【焦がしバターと、はちみつをふんだんに使い、

風味豊かな、マドレーヌを、ひとつひとつ焼き上げました】



っと、HPに書いてありましたが…

この、ちっこいマドレーヌのことでいいのかな!?



とりあえず、列に並んで、買ってみたのが、

チビマドレーヌ。



せっかくなので、できたて、熱々を、

パクん。



きょぉぉ~。


んめぇぇ~☆



なんでしょ。この弾力!? もっりち感!? しっとり感!?


そして、芳しいバターの香り。



めちゃめちゃんまいんですけど♪♪




接客!?仕事!?、とにかく、頭を使いまくったあとだったので、

甘さを感じず、食べだしたらとまらない(笑)



皆さんしってのとおり、人がたんまりいるので、

歩きながらでしたし、とりあえず、ほどほどで止めてみました(爆)



これは、また、仕事で、行ったら、買っちゃうぞ~。


って、行くかしら…。




ちなみに、できあがり時間ですが…


土日祭日、15時~と17時からみたいです…。



すごい、限定だわぁ(涙)



こちらで、↓焼きあがり日、時間確認してくださいね。
http://www.ikspiari.co.jp/piaria/


翌日も、食べてみましたが、

それなりに、もっちり、しっとり感も残ってまして、

香ばしく、おいしゅうゴザイマシタ☆