妻夫木さん と あの人の年齢 と 歌 !! | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

ほほほ~。


観ちゃったわぁ~。



【スマスマ】



久しぶりにライブで、観ました。



妻夫木さん、やっぱり、男性だわ☆


って、書き方は、このあとに続く記事な感じですが(笑)




私の勝手なイメージで、優等生な彼って感じに

とってまして…



以前、何かの番組で、けっこう、男っぽい発言をしてまして…



あれ!?

なんかイメージが…。



柴崎こうさんも、なんで、おとなしそうな妻夫木をえらんだのか!?

と、思ってました。



でも、今日再確認です(w)



ビストロスマップのゲストの彼、

物腰から、発言から、ほんとに、男っぽい。



強過ぎない加減が(私のかってな解釈です)、

なかなか、かっこよかったです☆



元々、気になる俳優さんだったので、

ますます印象が良くなった感じ。




そして、例の男性…



大西けんじさんが、とうとう公表しましたね

(って、この番組しかみてないので、詳しくはしりません(汗)



32歳が、36歳。



キムタク、中居くんと、同級生。



あ…


【はるな愛】さん


の、ことですわ(爆っ)




しかし、神田うのさんの脇にいると、いちだんと、

顔の大きさが目立つ…。




最後の歌は、なんだっけ!?


あの外人さん。



すごい勢いで、売れてましたよね。



ちなみに、あの歌…苦手です。



と、いうより、バラード的な曲は、悲しくなるので、

あまり、聴きたくありませんデス。



そんなスマスマな、感想でしたぁ~

( ´艸`)



…あ…

芸能関係のこと書いてると、

また、例のものが、くるかな!? つくかな!?



でも、書いちゃいますけどっ!!


ほほほ~。