ちっ!! | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

あ゙~煙いっ!!


臭い!!


臭い

!!

臭すぎるっ!!(怒)



分煙の時代、分煙してない飲食店に入った私が、悪い。



タバコくさい店内なんだから、
先に、確認しない私が、わるい。



わかってますよ。
自分が、いけないことは・・・。




嗚呼・・・
食べないででちゃえばよかったなぁ。


身体中、ヤニ臭くなって、最悪だぁ(怒)



あっ・・・

喫煙が、悪いってことをいってるのでは、ありません。



店舗で、分煙とうたうのなら、
壁だけで境をつけるのではなく、
扉もつけてから、分煙と、表記していただきたいっ!!


かなり、切望っ!!



まぁ、今回はいった店舗は、
分煙うたってませんでしたが・・・
(^-^;