スノボ vs 仕事…つぶやき | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

あ゙~


最低なタイトルですが、かなり、迷ってます。



だって、今しか、スノボできないじゃないですか。


それに、行こうとした日に、ゲレンデコンディションが

悪いと、滑れない時もあるわけで…




なので、行ける時に、行っておきたい。



しかし、仕事も、忙しい月末月初。



去年からの、激務は、かわらずでして、

かわってもらえる人もなく。



自分でも、こなせそうな量なんだけど、

心配性のA型なアタクシ。

(って、記事読んでて感じないですよね~(笑)



もし、トラブルにまきこまれ、マシ~ンが、

動かなくなったら大変なことになっちゃうし。



それでも、2日くらいは、余裕が、あります。




あと1日、おひまを頂いても、よろしいですよね~。

上司さぁん。




以上、ちょっとつぶやいてみました。