モデル多数出演 お洒落なゴルフ番組っ!! | わがままな生活

わがままな生活

自由に生きたい、わがままな生活をブログにしてみました。

どうっすかゴルフって。


今、ゴルフ、人気ですよね。


アタクシ、まるっきり興味がありませんデス。

( ´艸`)



あの棒の先っちょについたちっこい金属に

球っころが、あたらないので、つまらないです。



過去、数回、うちっぱなしや、なんかわからない短いコースで、

やったこともありますが、どうも…イマイチ。



ところで、深夜番組で、今をときめく

モデルちゃんたちが、ゴルフをしてる番組。


ご存知ですか!?



【女神系GOLF】


テレビ朝日 木曜 AM1:21~1:59



小畑由香里ちゃんや、土岐田ちゃんなどなどなど、

いろんなモデルさんが、ゴルフを楽しむシーンや。


おすすめファッション。


おすすめグッツ。



お洒落しながら、ゴルフを楽しみたい人は、

けっこう、面白そうな番組そうでした。



ゴルフしたくもないのに、この番組を録画してる

妙なアタクシ…(爆)



アタクシってば、はたして、ゴルフファッションを

参考にして、意味があるのか(笑)