30代40代✨幸せを叶える✨

『美しく健康に食べて痩せるダイエット』

41歳高齢出産の私でも、

体脂肪率18〜19%達成⭐️

 

公式LINE

1400人以上が成功したメゾット
食べ痩せPDF冊子2冊

🎁プレゼント🎁

読むだけでスルッと−2キロ!?

◯ベルラスダイエット食事法5つの特徴

◯甘いものとの向き合い方

◯バランスのいい食事

◯効果的な目標の立て方

◯急激に体重を落とすと危険なワケ

がわかる

 

 

image

 

フォローしてね!

 

 

 

 

夏本番‼️

続々とご登録いただいております😆💕

 

 

 

きれいに健康的に食べて痩せる

サクッと学んでみたい方は

 

こちらから

⬇︎⬇︎⬇︎

『5日間無料メール講座』

 

 

☆約10分の動画付きです

【 動画内容 】
​1日目

食べて痩せるを実感!

ダイエット法とは?

 

2日目

ワクワクする自分と出会う

ための目標の作り方
 

 

3日目

痩せるための運動なら

やめていい
 

 

4日目

あなたが優先的に食べる

べきもの
 

 

5日目

食欲が止まらないその理由

 

あなたのお悩み解決の

糸口となること間違いなしです♡

 

 

image

 

 

 

さてさて、

 

 

 

毎日暑い日が続いて

いますね(><)

 

 

 

お子さんの夏休みも重なり、

朝食の時間もゆっくり

確保できないなんてことも

あるのではないでしょうか?

 

 

 

私も準備しながらや作りながら

ひっそりキッチンで

食べてしまう😂

なんてこともあります💦

 

 

 

朝から暑いし、、

お腹もあまり空いていない。。

バタバタしていて時間もない・・

 

 

 

『食べなくてもいいかな!?』

思いがちになってしまうことも

ありますが、

 

 

 

実は・・

 

 

朝食は痩せるエンジンになるんです‼️

痩せたい時こそ

朝食を食べることが

おすすめになります♪♪

 

 

 

基礎体温も起床時に測定しますが、

人の体は、朝起きた時が一番

体温が低いです。

 

 

 

朝食を食べることで

体温を素早く上げてくれます。

 

 

 

ポイントは

カロリーがあるものを

食べることなんです。

 

 

 

サラダだけなどは、

おすすめできません(><)

 

 

 

カロリーがあるものは

糖質

脂質

タンパク質になりますが

特にタンパク質が1番体温を

上げてくれます✨✨

 

 

 

また、体温が上がると

人の体はその体温を

1日中維持しようと働くので

代謝がアップします♪

 

 

 

体温が1度下がるだけで、

基礎代謝が13〜14%も落ちるとも

言われています。

 

 

 

つまり

太りやすくなってしまうんです汗。

 

image

 

 

 

基礎代謝量に差があると

消費カロリーに差が出てしまい

同じものを食べても

 

 

 

太らない人と太りやすい人が

出てしまうのは

このためなんですね。

 

 

 

  朝食を抜いてしまうことによるリスク

 

image

 

 

①1日のパフォーマンスが下がる

 

脳が覚醒できずに

思考力も上がりません

 

 

②エンジンがかかりにくい状態

 

エネルギー不足により

仕事や家事など何をするにも

億劫になってしまうことは

ありませんか?

 

 

③太る原因になる

 

朝食を抜いてしまうと

昼食前に強い空腹感となり

食べすぎになってしまう

ことはありませんか?

 

昼食時に体はエネルギーを

取り込もうと沢山吸収され、

血糖値が上がりやすく

なってしまいます。

 

 

④ホルモン生成に支障

 

精神的に不安定

食欲コントロール不良

となり

 

お菓子に手が伸びやすくなったり

夕食に食べすぎてしまうリスク

もあります。

 

 

 

どうしてもの時は、

ヨーグルトやゆで卵

無調製豆乳でタンパク質を

補給されるのもおすすめです。

 

 

 

私も朝食をしっかり定食の

かたちで食べるようになってから、

体温も35度台から36度台に

アップして、

 

 

 

夕食に食べすぎてしまうなんて

こともなくなりました。

むしろ、今は夕食の量が1日の

中で少なく軽めの食事と

なっています😊

 

 

 

暑い夏はクーラーで外側からも

冷えやすかったり

冷たい飲み物や食べ物で

内臓も冷え

代謝が低下しやすくなります。

 

 

 

朝食をしっかり食べて

代謝も上げていきましょう♡

 

 

image

 

 

美や健康、食べやせダイエットの

詳しい情報の受け取りは

こちらから☆

  ⬇︎⬇︎⬇︎

友だち追加

 

 

 

【5日間無料メール講座】

メールアドレスをご登録いただければ、

5日間連続で動画付きメールが届きます✨

内容は以下の通りです!

🌼1日目

食べて痩せるダイエットとは
 

 

🌼2日目

食べながら痩せれる訳
 

 

🌼3日目

ダイエットに運動は必要なの?
 

 

🌼4日目

食べ痩せダイエットで

何を食べればいいの?
 

🌼5日目

ダイエットからの卒業

 

もっと早くから知りたかった

目から鱗の内容が

盛り沢山です✨

 

 

 

あなたのダイエットからの

卒業の糸口となる

内容となっておりますので

ぜひご活用下さい♡

 

 

 

ご登録はこちらから

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

しっかり食べて

痩せ体質を叶える方法は

健康へも繋がっています

 

 

 

 ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 

 

◯公式LINE

美や健康、食べ痩せダイエットの

お役立ち情報も配信中です😊

 

🎀お友達追加で小冊子(PDF)もプレゼント

 

一時的に痩せればいいのではなく、

これから太りにくい、

リバウンドしない体作りが

大切ですよね♡

 

 

2022年夏🍉🏖

◯水着や浴衣が着たい
 

◯ワンピースを着たい
 

◯パンツをかっこよく履きこなしたい
 

◯お気に入りの洋服を着こなしたい
 

◯夏バテなく過ごしたい
 

◯モヤモヤな気持ちをスッキリさせたい

 

今年の夏♪楽しみ✈️や

ワクワク✨やドキドキ😍

叶えたい方は♡

   ⬇︎⬇︎⬇︎

友だち追加

 

 

 

今日もあなたのダイエットからの卒業を

心から応援しています!

 

 

 

受講生様の声⬇︎⬇︎

 

 

 

雑誌掲載】
CLASSY.7月号

こちらから♡

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

幸せを叶える

『美しく健康に食べて痩せる

ダイエット』

 

41歳高齢出産でも

ベルラスダイエットで

体脂肪率18〜19%達成⭐️

 

ダイエットや健康に関する

お得な情報を配信中です!!

 

 

ダイエットの悩みや質問は

公式LINE

お気軽にどうぞ💕

 

ご登録いただいた方に、

1400名以上が成功したメゾット

食べ痩せダイエット冊子PDF2

プレゼント中です🎁

お友達になっていただけると

とても嬉しいです✨

⇩⇩⇩クリック⇩⇩⇩

友だち追加

 

ID検索『@370ztgal』

☆最後のlはアルファベットLの小文字lです

☆@もお忘れなく

 

美しく健康に痩せたい!と

願っている方には全力で応援いたします✨

 

 

食べるほどに痩せる

ベルラスダイエットはこちらから✨

⇩⇩⇩