30代40代✨幸せを叶える✨

『美しく健康に食べて痩せるダイエット』

41歳高齢出産の私でも、

体脂肪率18〜19%達成⭐️

 

公式LINE

1400人以上が成功したメゾット
食べ痩せPDF冊子2冊

🎁プレゼント🎁

読むだけでスルッと−2キロ!?

◯ベルラスダイエット食事法5つの特徴

◯甘いものとの向き合い方

◯バランスのいい食事

◯効果的な目標の立て方

◯急激に体重を落とすと危険なワケ

がわかる

 

 

image

 

フォローしてね!

 




夏本番‼️

続々とご登録いただいております😆💕

 


 

きれいに健康的に食べて痩せる

サクッと学んでみたい方は

 

こちらから

⬇︎⬇︎⬇︎

『5日間無料メール講座』

 

 

☆約10分の動画付きです

【 動画内容 】
​1日目

食べて痩せるを実感!

ダイエット法とは?

 

2日目

ワクワクする自分と出会う

ための目標の作り方

 

3日目

痩せるための運動なら

やめていい

 

4日目

あなたが優先的に食べる

べきもの

 

5日目

食欲が止まらないその理由


あなたのお悩み解決の

糸口となること間違いなしです♡

 

 

image

 

 


さてさて、

 

 

 

暑さも本格的になってきましたが、

今日は夕方から

ザーッと雨☔️が降っています。




この時期になると

デパ地下やスーパーなどで

美味しそうなを目にする

機会が多いですよね^^

 

 

 

7月23日(土)と

本日8月4日(木)は

土用の丑の日☆☆

 

 

 

暑さを乗り切るために

うなぎを食べる

ご家庭も多いのでは

ないでしょうか😊

 

 

 

うなぎは栄養満点!

体の抵抗力を高めるビタミンAや

疲労回復に良いビタミンB1

良質な脂質のDHA・EPA

コラーゲン、

 

 

 

骨や歯を強くするビタミンD

細胞の老化防止をするビタミンEなど

の栄養素が含まれています✨

 

 

 

今日は太らないうなぎの

食べ方についてお伝えさせて

いただいます!

 

 

 

  定食のかたちで食べる

 


 

うなぎというと

鰻重などがイメージ

されますよね。

 

 

 

鰻重のままですと

普段よりご飯の量が

多くなったりして

お腹いっぱいになって

しまうことってありませんか😅




お腹いっぱいまでの食事は

消化に負担がかかってしまいます💦


 

 

また、

うなぎは100gあたり

タンパク質17.1g

脂質19.3gと

実はしっかりあります!

 

 

 

カロリーオーバーに

なりやすいんです。。




ですので、おすすめは

定食のかたちで

サラダや汁物と一緒に

取り入れることで

適量にすることができますよ^^

 

 

 

ご飯は握り拳1つ分程度

うなぎも手のひら1枚分程度に

取り入れられると◎です♪




 

  タレに注意する




鰻重のうなぎのタレも

美味しくて食欲がそそわれる

こともありますよね^^




付属のタレも全部かけて

しまうなんてことも!?

 

 

 

しかし、

塩分が多かったり、




血糖値を急激に上げる

砂糖や果糖ブドウ糖液糖、

添加物なども

含まれていることも多く、




糖質のオーバーにつながり

やすくなってしまします。

 

 

 

そうすることで、

肥満ホルモンのインスリンが

大量に出て、脂肪を体に

溜め込みやすくなって

しまうんです(T . T)

 



タレの量を調整したり

先にサラダや汁物から食べる

よく噛む事で血糖値の

急上昇も防止できます。


 

 

私はシンプルにレモンをかけて

白焼きでいただきました。

 



 

山椒には抗菌作用や胃腸を温め、

消化を助けてくれる働きも

ありますので、

レモンと一緒にかけて

いただきました😊




そしてうな重は家族から

1口だけいただき、

味見をして

美味しくいただきましたよ^^

 

 

image

 

 

いかがでしたでしょうか?

ほんの少しの工夫で

ダイエット中も

美味しくうなぎを

食べることができますよ。

 

 

 

こんなふうに

太らない食事の方法を身につけて、

ダイエットから

卒業してみませんか??

 

卒業したい方は

  ⬇︎⬇︎⬇︎

友だち追加

 

 


【5日間無料メール講座】

メールアドレスをご登録いただければ、

5日間連続で動画付きメールが届きます✨

内容は以下の通りです!

🌼1日目

食べて痩せるダイエットとは
 

 

🌼2日目

食べながら痩せれる訳
 

 

🌼3日目

ダイエットに運動は必要なの?
 

 

🌼4日目

食べ痩せダイエットで

何を食べればいいの?
 

🌼5日目

ダイエットからの卒業

 

もっと早くから知りたかった

目から鱗の内容が

盛り沢山です✨

 

 

 

あなたのダイエットからの

卒業の糸口となる

内容となっておりますので

ぜひご活用下さい♡

 

 

 

ご登録はこちらから

⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

しっかり食べて

痩せ体質を叶える方法は

健康へも繋がっています

 

 

 

 ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 

 

◯公式LINE

美や健康、食べ痩せダイエットの

お役立ち情報も配信中です😊

 

🎀お友達追加で小冊子(PDF)もプレゼント

 

一時的に痩せればいいのではなく、

これから太りにくい、

リバウンドしない体作りが

大切ですよね♡

 

 

2022年夏🍉🏖

◯水着や浴衣が着たい
 

◯ワンピースを着たい
 

◯パンツをかっこよく履きこなしたい
 

◯お気に入りの洋服を着こなしたい
 

◯夏バテなく過ごしたい
 

◯モヤモヤな気持ちをスッキリさせたい

 

今年の夏♪楽しみ✈️や

ワクワク✨やドキドキ😍

叶えたい方は♡

   ⬇︎⬇︎⬇︎

友だち追加

 

 

 

今日もあなたのダイエットからの卒業を

心から応援しています!

 

 

 

受講生様の声⬇︎⬇︎

 

 

 

雑誌掲載】
CLASSY.7月号

こちらから♡

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

幸せを叶える

『美しく健康に食べて痩せる

ダイエット』

 

41歳高齢出産でも

ベルラスダイエットで

体脂肪率18〜19%達成⭐️

 

ダイエットや健康に関する

お得な情報を配信中です!!

 

 

ダイエットの悩みや質問は

公式LINE

お気軽にどうぞ💕

 

ご登録いただいた方に、

1400名以上が成功したメゾット

食べ痩せダイエット冊子PDF2

プレゼント中です🎁

お友達になっていただけると

とても嬉しいです✨

⇩⇩⇩クリック⇩⇩⇩

友だち追加

 

ID検索『@370ztgal』

☆最後のlはアルファベットLの小文字lです

☆@もお忘れなく

 

美しく健康に痩せたい!と

願っている方には全力で応援いたします✨

 

 

食べるほどに痩せる

ベルラスダイエットはこちらから✨

⇩⇩⇩