30代40代✨幸せを叶える✨

『美しく健康に食べて痩せるダイエット』

41歳高齢出産の私でも、

体脂肪率18〜19%達成⭐️

 

公式LINE

1400人以上が成功したメゾット
食べ痩せPDF冊子2冊

🎁プレゼント🎁

読むだけでスルッと−2キロ!?

◯ベルラスダイエット食事法5つの特徴

◯甘いものとの向き合い方

◯バランスのいい食事

◯効果的な目標の立て方

◯急激に体重を落とすと危険なワケ

がわかる

 

 

 

 

image

 

フォローしてね!

 

 

今日もご訪問

ありがとうございます😊

 

 

 

今日は七夕🎋ですね^^

朝から曇り空でしたが、

今のところ雨は降っていません。

 

 

 

七夕というと

のイメージがありますが、

いかがでしょうか??

 

 

 

ここ数年は私が住んでいる

東京では曇り空が

多いかもしれません。

 

 

 

駅やショップ内など

短冊に願い事が書ける

コーナーが設置されていたり、

 

 

 

沢山の願い事が書かれた

カラフルな

短冊が飾られていますよね✨

 

 

 

私の息子くんの保育園でも

星の型の短冊に

願い事を記入して

提出しました😊✨

 

 

 

七夕の願い事はされましたか??

 



 

 

 

さてさて・・

 

 

 

七夕の時期は雨や曇りで

若干気温も下がり

過ごしやすい日もありますが

 

 

 

暑さ🌞はこれからが

本格的になります‼️

 



私は『あっつーい😑』

だけで

終わった

も過去にありましたが・・。




暑い夏を『あつ〜い💦』で

終わってしまったら

もったいないですよね!?

 

 


体調崩すことなく過ごせて、

暑い夏を満喫できるように

 

 

 

『痩せ体質を叶えよう』

 というテーマで

(公式ライン内で)

七夕チャレンジ企画を開催中です♪♪

 

 

 

 

7/7(木)〜13(水)までの

7日間、朝7時にお題を配信⭐️

 

 

 

みんなで一緒に

チャレンジ中です♡

沢山の方に参加表明

スタンプをいただきました。

 

 

 

ありがとうございます✨

もちろん途中から参加も

OKです^^

 

 

 

その場合、受け取れていない

お題をプレゼントさせて

いただきますね。

お題の他に豆知識やポイントの

解説付きとなっています。

 

 

 

◯−1キロ目指す

◯参加して、自分のペースで

 無理なく進めてみる

◯3食の食事を写真で記録して

 振り返ってみる


など目標設定は自由でOKです。

 


 

皆と一緒にやっていると

1人の時より

意識出来ることって

ありますよね❗️❗️




あなたの参加を

お待ちしています💕


 

参加はこちらから♡

⬇︎⬇︎⬇︎

友だち追加

 

お好きなスタンプ

または『七夕』

メッセージ下さいね。



美や健康、食べ痩せダイエットの

お役立ち情報も配信中です😊

🎀お友達追加で小冊子(PDF)もプレゼント

 

一時的に痩せればいいのではなく、

これから太りにくい、

リバウンドしない体作りが

大切ですよね♡

 

 

2022年夏🍉🏖

◯水着や浴衣が着たい

◯ワンピースを着たい

◯パンツをかっこよく履きこなしたい

◯お気に入りの洋服を着こなしたい

◯夏バテなく過ごしたい

◯モヤモヤな気持ちをスッキリさせたい


今年の夏♪楽しみ✈️や

ワクワク✨やドキドキ😍

叶えたい方は♡

   ⬇︎⬇︎⬇︎

友だち追加

 

 

 

今日もあなたのダイエットからの卒業を

心から応援しています!

 

 

 

受講生様の声⬇︎⬇︎

 

 

 

雑誌掲載】
CLASSY.7月号

こちらから♡

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

幸せを叶える

『美しく健康に食べて痩せる

ダイエット』

 

41歳高齢出産でも

ベルラスダイエットで

体脂肪率18〜19%達成⭐️

 

ダイエットや健康に関する

お得な情報を配信中です!!

 

 

ダイエットの悩みや質問は

公式LINE

お気軽にどうぞ💕

 

ご登録いただいた方に、

1400名以上が成功したメゾット

食べ痩せダイエット冊子PDF2

プレゼント中です🎁

お友達になっていただけると

とても嬉しいです✨

⇩⇩⇩クリック⇩⇩⇩

友だち追加

 

ID検索『@370ztgal』

☆最後のlはアルファベットLの小文字lです

☆@もお忘れなく

 

美しく健康に痩せたい!と

願っている方には全力で応援いたします✨

 

 

食べるほどに痩せる

ベルラスダイエットはこちらから✨

⇩⇩⇩