ジャガイモピザ | 物価高騰を頭脳で乗り切る。

物価高騰を頭脳で乗り切る。

基本に、ゆるいです。
ゆるく、自分の考えるままに思うままに書いています。少しでも良いと思ったらポチッとして下さい。


音譜ジャガイモピザです🍕

材料です。適当です。
ジャガイモ 2個
ねぎ 好きなだけ
ケチャップ 好きなだけ
とろけるチーズ 好きなだけ
塩コショウ 好きなだけ

ジャガイモを洗って、薄く切って水につける。
ねぎを小口切りする

フライパンにオーブンシートを敷き、ジャガイモを並べる。火をかけてジャガイモが半分位透き通るまで待つ。

ケチャップ→ねぎ→とろけるチーズの順番に好きなだけかけて蓋をする。

とろけるチーズがとけたら、塩コショウをして終わり。

ジャガイモとねぎが半額で手に入りラブラブ
いつから冷凍庫に眠ってるか分からないとろけるチーズを発見して(賞味期限は大丈夫。)お願い

お試し下さい合格