再就職しようかなぁ | 物価高騰を頭脳で乗り切る。

物価高騰を頭脳で乗り切る。

基本に、ゆるいです。
ゆるく、自分の考えるままに思うままに書いています。少しでも良いと思ったらポチッとして下さい。

今、ちょっとだけ働いています凝視

月3万から5万くらいあせる


病気が落ち着いて、子ども達がある程度大きくなるまでは、今のペースでやって行こうかと思ったけれど無気力あせる


歯医者で、13万オーバーチーンあせる


長男君と次男君の習い事で年200万オーバーチーンあせる


私、休んでる場合じゃないかも滝汗


正社員じゃなくても、パートで15万位稼いだ方が良いんじゃないかはてなマーク


一応、夫が大手企業勤めですが、福利厚生が充実してる分、たいしたことない。いや、私よりは全然貰ってはるけどね。


夫が、『全然、大丈夫ニヤニヤ

って言うんだけど真顔ホンマやろなはてなマーク


でも、やっぱり半年くらい経ったら、パートで働きに行こうかなぁ。

幸い、資格職!!時給は1500円は貰えるはず。

でも、精神患っちゃった私を雇ってくれる所は、あるのかなぁと不安になる。