歯で破産する | 物価高騰を頭脳で乗り切る。

物価高騰を頭脳で乗り切る。

基本に、ゆるいです。
ゆるく、自分の考えるままに思うままに書いています。少しでも良いと思ったらポチッとして下さい。

皆さん、緊急事態発生です笑い泣き


今月、10万以内で頑張ろうと思っていました音譜


はい、無理確定叫び


歯の詰め物が取れてしまい、歯医者さんに駆け込んだら全部やり直しアセアセ

2つ作り変えることになりましたあせる

保険適用はさぁ、やっぱり色々あせる


保険適用外は1本6万ポーン


終わった、、、、、。


私の時代はさぁ、歯を大事にしなかったのよ。

田舎だからかもだけどね。治せば良い。神経抜き放題みたいなね。両親もボロボロだし。


お金がかかる絶望


子どもは、3ヶ月に1度メンテナンスに行ってますよ物申す


再就職しようかなぁ無気力