結婚記念日 ︎☺︎ | sachico の Happy Life ☺︎

sachico の Happy Life ☺︎

☆ チビーズの成長記録
☆ 趣味
☆ サッカー
☆ フリマ
☆ ソフトバレー
…etc


 先日13回目の結婚記念日💏🎂💕だったのですが、夫婦2人とも仕事だったりと当日は何も無く〜

 今日からチビーズ給食スタートだったので、改めて2人でお祝いしてきましたチューイエローハーツ


 もちろんお肉焼肉ナイフとフォーク


 むちゃくちゃ柔らかいハラミとカルビ焼肉ラブラブ焼肉ラブラブ


 旦那さんはお昼からビール🍻で乾杯グッびっくり
久しぶりの夫婦時間で贅沢してきましたグラサンチョキ
幸せ〜ハートハートハート
これからもよろしくぅウシシお願いイエローハーツ