初♡ 収穫︎☺︎ | sachico の Happy Life ☺︎

sachico の Happy Life ☺︎

☆ チビーズの成長記録
☆ 趣味
☆ サッカー
☆ フリマ
☆ ソフトバレー
…etc



我が家の家庭菜園のきゅうり🥒


 1株80円の普通のきゅうりと、1株300円の高級きゅうりを育てておりますが、こちらの2本は普通のきゅうり🥒

 とっても立派!!びっくり拍手
チビーズも大喜びハート

 高級きゅうりの方は…
ちょっと育ちが遅いんですびっくりもやもや



昨日オトモダチに頂いたホワイトのパックと、アニエスbのヘアーゴムハート

 なっなんと…

去年の私への誕プレだそうですびっくりびっくりびっくり
コロナ自粛で断捨離中に渡せしたと思い込んでいた誕プレが出てきて血の気引いた!!って笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 わたしにとっては思いがけないサプライズプレゼント🎁でうれしー限りですニヒヒニヒヒニヒヒ


 その前の年に同じオトモダチから頂いたアニエスbのポーチも夏には大活躍のアイテムですハート

 うれしーありがとぅちゅーラブラブ