☆TMモード出演☆今日は、TMモード本番先生、可愛いですねー!お直しお直し♪今回は天恵という素敵な帯結び懐かしい方々との語らいや、はじめましての御挨拶などなど、着付けやお化粧の合間に沢山の出会いがありましたそんな嬉しい気持ちに浸る暇はありませんでしたが( ̄▽ ̄;)ショーは、1時間程押して、帰り新幹線、既に予約済やったので、ダーッシュ大好きな親友との久々の共演、嬉しかったです!帰宅したら、愛犬マロンが喜んでくれました 疲れも吹き飛ぶ愛を沢山感じました
☆TMモード(トップマスターズモード)リハーサル☆今日は、TMモードin岡山のリハーサルでした双子モデル奈々ちゃん&可奈ちゃんと新幹線で待ち合わせ(笑)京都から先に乗ってる2人と連絡取り合って私は大阪から、3人並んで座れる様に指定席買って、ワイワイ出発しました心配してた台風も大丈夫で、順調ー岡山では、うどん食べて、リハーサルへ向かいましたよ会場では、懐かしい方々との再会があり、ほっこりしちゃいました覚えていて下さり光栄です長いリハーサルの後は、3人でご飯食べて、ホテルでお喋り笑いすぎて死ぬー明日は頑張ろー
☆写真展☆今日は、日本橋のわなかさんで行われている写真展に伺いました今回は、いつもお世話になっている千葉カメラマンさんが出展されていますこの三位一体って、お写真、なななんと、私ではないですかー嬉しいです旦那さんが、他の男性と写る自分の奥さんの写真を撮っています(笑)大好きなクラブセレモニー泉さんと、千葉カメラマンさん本当にありがとうございます
☆メンズのウォーキングとレディースの和装レッスン☆今日は、メンズ3名、レディース2名でしたメンズのウォーキング前回までの振り返りから、練習!ひたすら歩いてもらい、今日は、自分たちでフォーメーション考えてもらいやってみた。ポーズもかなり落ち着いて取れるようになりましたがんばるねーメンズ一方、女子は、和装のレッスンしかし、今日は浴衣着れない所からのレッスンやったので、着付けからのスタートでした(;;Φ Φ)とりあえず、次回から、自分で、着れるでしょう頑張ってーしかし、この組み合わせを一気に見るのは、やはり困難疲れ果てました