今日は、TMモード本番キラキラ



先生、可愛いですねー!




お直しお直し♪





今回は天恵という素敵な帯結び拍手



懐かしい方々との語らいや、はじめましての御挨拶などなど、着付けやお化粧の合間に沢山の出会いがありましたラブ

そんな嬉しい気持ちに浸る暇はありませんでしたが( ̄▽ ̄;)

ショーは、1時間程押して、帰り新幹線、既に予約済やったので、ダーッシュ滝汗




大好きな親友との久々の共演、嬉しかったです!

帰宅したら、愛犬マロンが喜んでくれましたおねがい




疲れも吹き飛ぶ愛を沢山感じましたウインクラブラブ
今日は、星TMモードin岡山星のリハーサルでしたウインク

双子モデル奈々ちゃん&可奈ちゃんと新幹線で待ち合わせ(笑)
京都から先に乗ってる2人と連絡取り合って私は大阪から、3人並んで座れる様に指定席買って、ワイワイ出発しました新幹線

心配してた台風傘も大丈夫で、順調ーラブラブ
岡山では、うどん食べて、リハーサルへ向かいましたよニヤリ

会場では、懐かしい方々との再会があり、ほっこりしちゃいましたルンルン
覚えていて下さり光栄ですウインク

長いリハーサルの後は、3人でご飯食べて、ホテルでお喋り笑い泣き
笑いすぎて死ぬーガーン
明日は頑張ろー!!





今日は、日本橋のわなかさんで行われている写真展に伺いましたおねがい

今回は、いつもお世話になっている千葉カメラマンさんが出展されていますハート



この三位一体って、お写真、なななんと、私ではないですかー!!



嬉しいですチョキ



旦那さんが、他の男性と写る自分の奥さんの写真を撮っています(笑)



大好きなクラブセレモニー泉さんと、千葉カメラマンさん義理チョコ

本当にありがとうございますラブラブ
毎年恒例のモデル仲間のビアガーデン生ビール

毎度の事ながら、良く笑い、良く喋り、二次会終わる頃にはヘトヘトでした口笛



奈々ちゃんが、作ってプレゼントしてくれたバングルピンクハート
3人お揃いーおねがい










今日は、メンズ3名、レディース2名でしたウインク





メンズのウォーキング星
前回までの振り返りから、練習!
ひたすら歩いてもらい、今日は、自分たちでフォーメーション考えてもらいやってみた。
ポーズもかなり落ち着いて取れるようになりましたウインク
がんばるねー!!メンズ!!

一方、女子は、和装のレッスン星


しかし、今日は浴衣着れない所からのレッスンやったので、着付けからのスタートでした(;;Φ Φ)
とりあえず、次回から、自分で、着れるでしょうガーン
頑張ってー!


しかし、この組み合わせを一気に見るのは、やはり困難えーん
疲れ果てましたショボーン