今日は、メンズモデル2名のウォーキングレッスンをしましたーウインク

夢中で写メ撮るの忘れたけど、私にとっても、メンズ指導は初めてで、基礎の基礎から時間を取ってやりましたニヤリ

足の運びや、重心の移動、最後はshowみたいにフォーメーション決めて、楽しく終わりましたおねがい

一生懸命って、ほんまに素敵ですラブラブ
今日は、ウォーキングレッスン!

朝からひと仕事終えて、1人ネットカフェで昼寝♡♡

待ち合わせの時間には、外は暑くて、参りましたー(TT)



皆が一生懸命で、パワーもらいました!
今日は、事務所の初レッスンでしたウインク

内容は、マナーやコミュニケーション術、オーディションや仕事へ行く時の注意点などなど…。

不安でしたが、真剣に取り組んでくれる皆からパワーもらいましたラブ






内面も素晴らしいモデル目指して頑張ってほしいものですおねがい

新人さんも、うまく溶け込めて良かったですハート
今日は、OSK時代の上級生、真鳥さんとその娘さんとお会いして参りました照れ

私からすると、真鳥さんは娘役の大スター様で、独り占めでお話させて頂けるなんて、感激ですおねがい

こんな御縁に、私はなんて幸せなのだろうと感じますラブ

真鳥さんの娘さんが、うちのモデル事務所に興味を持って下さり、ご説明に上がったのですが、説明より、昔話に花が咲いてしまい、娘さん、退屈そうで、申し訳なかったですうずまき

可憐で本当に可愛かったでーすラブラブラブ





今日は、クラブセレモニーの泉さんとカメラマンの千葉さんのお誘いで、日本橋で開催中の写真展にお伺いしましたカメラ

カメラマンの尾上さんをご紹介頂き、ご挨拶させて頂き、更にその場にいらした他のカメラマンさんとも名刺交換ができましたおねがい

素敵な出会いがまた増えて、とても嬉しいですラブラブ
泉さん、ありがとうございましたキラキラ

そして、その後はティータイムコーヒー

泉さんと千葉さん、そしてクラブセレモニーの山口さん、羽田さんと5人でよく笑いました笑い泣き
いつも笑いを提供してくださり、感謝ですハート