今日は、メンズモデル2名のウォーキングレッスンをしましたー
夢中で写メ撮るの忘れたけど、私にとっても、メンズ指導は初めてで、基礎の基礎から時間を取ってやりました
足の運びや、重心の移動、最後はshowみたいにフォーメーション決めて、楽しく終わりました
一生懸命って、ほんまに素敵です
夢中で写メ撮るの忘れたけど、私にとっても、メンズ指導は初めてで、基礎の基礎から時間を取ってやりました
足の運びや、重心の移動、最後はshowみたいにフォーメーション決めて、楽しく終わりました
一生懸命って、ほんまに素敵です




