大変申し訳ありません(棒読み) | 外野席はどこですか? ~内野もあるよ~

外野席はどこですか? ~内野もあるよ~

さて、何番ゲートでしょう???

市川海老蔵でございます。


大変申し訳ありません。。。(棒読み)



外野席はどこですか? ~内野もあるよ~

あ~、やっぱ、お酒飲むのやめよう。。。


って、思ってないでしょうね?


いっそうのこと、この会見も酒を飲みに行って、キャンセル


したら面白いのに!


で、実際知りたいのは、、、


①介抱してたのになぜ殴られるの?


②水はぶっかけたの?


③灰皿にテキーラ入れて飲ませたの?


④裸で土下座してる写メは撮られたの?


⑤携帯電話はどこいったの?


⑥自宅に帰るタクシー代はなぜ値切ったの?


⑦お金なかったのにタクシー代ど~したの?


⑧本当は、殴ったんじゃないの?


⑨そもそも一緒に飲んでた人たちって知り合いしゃないの?


酔っ払って、記憶がないのに、自分に都合がいいのは、


はっきり覚えてるんですね?


六本木通りで逃げてる時は、あぁ~、死ぬかと思った。


外野席はどこですか? ~内野もあるよ~



てか、今後、飲酒はど~しますか?との記者の質問に、


「当分、止めようと思います・・・」



当分?


一生、止めとけ!



たぶん、もう一回なんかあるやろな?




でも、会見を聞いてて爆笑したのは、


―もしあの日の自分に声をかけるとしたら。

 




「出かけるのはやめなさい」




大爆笑!


(会見場は失笑・・・)




でも、やっぱ、お酒は怖いわ。


他人事ではありませんね。


少し、気分が良くなるぐらいが、一番いいです。


僕も海老られないように注意しよ。


では、では、