久々に面白いトレード? | 外野席はどこですか? ~内野もあるよ~

外野席はどこですか? ~内野もあるよ~

さて、何番ゲートでしょう???

高校時代に騒がれて、ホークスに入団した寺原投手が


オリックスにトレードされました。


最初は、ホークス



外野席はどこですか? ~内野もあるよ~



なかなか期待通りの結果が出ずに、、、



外野席はどこですか? ~内野もあるよ~


横浜にトレードになって、



外野席はどこですか? ~内野もあるよ~

抑えとかいろいろして、結構がんばりましたが、


尾花さんに嫌われたのかな?


で、



外野席はどこですか? ~内野もあるよ~

来シーズンからここで働く事になりました。


宮崎→福岡→横浜→大阪


大変だと思いますが、


うちの母ちゃんと同じ中学なんで、前から応援してました。


オリックスに行って、心機一転がんばってください。




鼻水が止まらず、ティッシュの消費量が半端ないわ!


べ、べ、別に変な事に使ってないからね!


風邪薬飲んで、風呂入って、寝ますわ。。。


では、では、