こえびベーグルへの挑戦 | あゆっちょのつれづれ日記

あゆっちょのつれづれ日記

未来へ向かってジャーンプ

あゆっちょのつれづれ日記-20110207231647.jpg
前回の記事には、様々なコメントを投稿頂き、ありがとうございます。一つ一つを取り入れていきたいと思いますあゆっちょのつれづれ日記-o0020002010804829921.gif
 
 
まずは、一昨日作った発酵種で、あるパン生地を作り、只今冷蔵庫で長時間低温発酵中あゆっちょのつれづれ日記-o0020002010469576331.gif
 
 
そして、もう一つあゆっちょのつれづれ日記-20090920233435001.gif
兼ねてから、とーっても食べてみたかった「こえびベーグルあゆっちょのつれづれ日記-o0020002010572482631.gif
 
これは、桜エビとかが入ってるのではなく、私もお世話になってるミラクル素敵女子のこえびちゃんが作る、芸術的な美しいベーグルのことです(言い過ぎかな?)
 
 
先ほど、ケトリングなしで焼き上がり、とってもいい香りで、カリッともちっとがまたいい感じであゆっちょのつれづれ日記-o0020002010521056684.gif
 
 
元祖には全くかないませんが、本当に美味しいあゆっちょのつれづれ日記-o0020002010468873325.gifあゆっちょのつれづれ日記-o0020002010468873325.gif
 
 
ビバこえびベーグルあゆっちょのつれづれ日記-o0020002010468873328.gif
 
くせになりそうですあゆっちょのつれづれ日記-06_30_10_130088530001.gif
 
 
今日は、偏頭痛に悩まされていましたが、出来上がりのこえびベーグルが美味しくて幸せでしたあゆっちょのつれづれ日記-21_30_10_13010439.gif