悪意は無いだろうけど、やはり傷はつく | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

体調不良weekに重なり今週は体調がキツイ。

なんだかんだ、ほぼ4日の絶食してる訳ですが

平気です。

ミレーナ入ってるのに🩸の量が多いな。



ぼやきなんで、かつデリケートな話題だから直感でスクロールされる方は、どうぞ。


両親の介護を選択した私は婚期より親を取ったから結婚や育児&妊娠は自己判断で決め諦めました。

フォロワーさんではないけれど偶々、見かけたブロガーさん(不妊治療を頑張ってお子さんと家族で過ごされているっぽい)記事を読ませて貰ったら


️⭕️️⭕️歳が確率は低いが治療妊娠の可能性はあると医師からの話。しかしながら、1歳  歳を重ねてしまうと治療妊娠も無理だろう。と医師から聞いてきた。

って話題だったかな。

不妊治療中の方々に情報発信なんだろうけど



自分で頭で理解して気持ちも理解していたが

少し変な気持ちになりました。

気付いたのは、、、あー、私は経験の可能性を失うんだ。女性として否定された気が少し心にわいて

しまったんだな。と気付きました。


悪意はない発信なんだろうけど、気付かされたのは私にも母性があり、そのパーツのかけらを

捨ててしまったんだな。と感じ

少し落ち込みました。


明日は金爆のLIVEに行ってきます。