めっし/一応 怒り収束 | ~I was happy days with you~

~I was happy days with you~

猫2匹(2023.11に1匹に。)と故母(通称ママ)との生活、ダイエット飯(消化不良な食べれない摂食障害の後遺症から大減量)と趣味のブログ。
趣味はアメ限が主。アメンバー申請は絡みが深くなってから承認させて貰います。

数年前の介護、食事や猫の事の、お1人様記録

●ゴーヤの胡麻和え(昨日の残り)
●栃尾揚げのネギ味噌ダレ●水
●大根と昆布で浅漬け
●今日そうめん。オクラ、七味、卵黄。

夏バテ来てますね~。無理に品数を作ってるけど
1日に間食もしないで夕飯のみだからバランス悪いのは自覚ありますm(_ _)m

接写。

華さん。

こんなに可愛いし静かだし暴れないのに🐱🏥や🏨の暴れっぷりが謎🤔

昨日、怒っていた案件ですが
今朝は左腕を殴打したような痛みをおこしてしまったので🏠迄タクシーに来て貰いドコモへ。
4日のうちに3日もドコモに通ってるのおかしいよ(💢'ω')
とりあえず店舗を出た段階では解決。とはいかない状態でしたが
🏠で作業してみて、動作確認し解決しました。
今日、乗ったタクシードライバーさんは
どうやらマロの葬儀か納骨の日にお寺まで運んでくれた方でした。


あの時は憔悴しているように見える私に話しかけなかった。との事。
あの日の私は、そう見えていたのか、、、と
感じながら、縁をも感じました。